10/10 茨木にて〜メトロ甲種の区切りとカン付きワム
2009-10-12


諸事多忙のためアップが遅くなりました。
一昨日朝のネタなので鮮度落ちですが……。

8862レ EF66 39+東京メトロ10000系
今回で一区切りとなるメトロ甲種。今回はEF66 39号機が充当されました。
時間的に露出が厳しかったため、画像が粗くなりノイズ除去等の処理をしてあります。

禺画像]

禺画像]

3170レ EF66 24【広島公開HM付】+ワム16両
10日朝の釜は直前まで不明でしたが、台風による運用乱れの結果、ここに入ってきました。サプライズです!

6分前に通過した8862よりも光線状態は良好でしたが、画像が粗いためノイズ除去処理が必要な状態は変わらず、とりあえず記録まで……(^^;

編成全景
ヘッドマークがわずかに確認できます……
禺画像]

釜アップ
禺画像]

バックショット
禺画像]

3170レは撮影限界ぎりぎりまで粘るつもりです(^^;

もしよろしければクリックをお願いします。
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[鉄道]
[貨物列車]
[臨時列車]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット