お知らせ
2009-10-01


10月になりました。
日もすっかり短くなり、季節の変化の早さを感じている今日この頃です。

ここでブログにご訪問いただいている皆様へのお知らせです。
私事ですが、このたび石川県への転勤が決まりました。
現時点では、12月上旬、毎年恒例となった「一万人の第九」が終わった頃に赴任する予定です。幸い、大阪へは「雷鳥」に乗れば3時間程度で戻れることもあり、当分の間単身赴任です。

転勤で埼玉県蕨市から大阪に来て12年半あまり。
この間、関西にしかない「一万人の第九」「立ち呑み」「ソース二度付け禁止(笑)」といった文化に触れることができました。
またさまざまな場面において多くの方との交流が深まったこと等々、ひとえに皆様のおかげと深く感謝申し上げます。

しばらくは引っ越し準備&11月14日のイベント合唱団コンサート等々、多忙な日々が続きますが、ブログでは相変わらずのノリでいくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

もしよろしければクリックをお願いします。
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[雑記帳]

コメント(全3件)


記事を書く
powered by ASAHIネット